2016年08月26日

驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット

こんにちは、いっちゃんです。

沖縄で、お土産を選ぶ時、どこに行きますか?

観光地?空港?それとも?

正直、観光地や空港にあるものは、通販でも買えます‼‼

通販で買えるものを、頑張ってスーツケースに詰めて疲労困憊で帰るのは、何だか違う気がしませんか?

どうせなら、沖縄の土地でしか手に入らない、そんなお土産を探してみましょう♪

今回は、「ファーマーズマーケットやんばる」を紹介します(^▽^)/

名護市内にあります。
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
看板がでかい・・・
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
外には、北部名物おっぱジェラートや、
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
民芸品(今回は、あまり沖縄っぽくない品でした)、その他、サータアンダギーの店などが並んでいました。
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
中はざっと、こんな感じ。沖縄の野菜が70%を占めています。
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
この一列は、シークヮーサーやウコンなどの加工品です。

どれも、通常のお土産屋さんでは見ることのできないものばかりです!
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
こんなの商品化されてたんだ・・・。沖縄に住んでいるのに気が付かなかった(;´・ω・)
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
さすがは、着色料にも使われるフルーツ!パンにしても良い色が出ています。
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
パパイヤスムージーだ!
ウチナーンチュは、パパイヤを青いまま食べるので、熟したパパイヤは中々味わうことは出来ませんよ!
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
おおっ!これがあれば、家でオキナワンビアカクテルを楽しめるということですね♪
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
あ、海ブドウだ・・・

えっ?!100円ってどういうこと!?

安すぎる・・・100g入っているのに、100円ですよ。

今回、紹介したのは、ほんの一部です!

実際行ってみると、また新しい発見があるかもしれません(^▽^)

是非、チェックしに行ってみて下さいね!





夏の期間限定!伊江島で、楽しいことしませんか?
驚きの安さ!珍しいものが見付かる、北部のファーマーズマーケット
このブログからの、ご予約で割引特典がついてくる♪

詳細はコチラ
↓   ↓   ↓
http://asibi.ti-da.net/e8835815.html








Posted by 一級ウチナーンチュのいっちゃん at 20:56│Comments(0)北部観光スポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。